男性不信になってしまいました(TωT)

男性不信になってしまいました(TωT)○のロゴ

恋愛って難しいのですね

2014-05-30

私の今までの恋愛は8割フェードアウトされて終わりました。その8割の全ては相手からの猛アプローチの末のお付き合いでした。
恋愛期間は1ヶ月〜1年半とさまざまです。
一人は彼が携帯の充電器を失くしたことがきっかけで連絡ができなくなり、数週間後に他の女の子とメールしているという情報を共通の友人から聞きました。
一人は同じバイト先にも突然来なくなり、私との連絡も途絶えました。数年後ばったり会って、当時事故や病気などではなかったと知りました。
一人はメッセージを送っても未読、すぐかけ直すと切った電話もそのまま、必ず返信するからと言ったまま二度と連絡はありませんでした。
一人は待ち合わせに「今急いで向かっている、あと30分でつく」とメールが送られてきたのを最後に消息不明になりました。二日後普通に出社していたようです。
一人は順調に交際していた矢先に2ヶ月連絡がとれず、その後1通だけ別れのメールが来ました。その他にも数回デートしてそろそろお付き合いを始めようかなと思ってきた途端にフェードアウトされた人が数人。
原因はどれも不明です。聞いたところで、真実かどうか信じられないので確かめもしません。単に男運がないだけなのか、私に原因があるのか。突然すぎておもいあたる節がありません。
男性不信に陥っています。恋愛するのに臆病になっています。こういうことをする男性の心理もわかりません。恋愛って難しいのですね。

カテゴリー: 恋愛日記 

コンテンツ

2014年12月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

Copyright(c) 2014 男性不信になってしまいました(TωT) All Rights Reserved.